2013年9月1日日曜日

簡単な規約など

ボックス・スペースでの出展について



出展物は自作・既成を問いませんが、下記に該当する商品の出店はお断りいたします。

法に反する物・公序良俗に反する物・政治、宗教に関するもの・飲食物・不衛生なもの
危険物・薬物・生き物・箱から飛び出すもの・重すぎるもの
オマケや中古品など、店の雰囲気に合わないもの


個人、法人は問いません。
グループでのお申し込み時には代表者様とのご契約となります。

BOX内は、ボックスオーナー様の自由にディスプレイしてください♪
(BOXの中は現状復帰出来るようにお願いします)

レンタルスペースは、約1m×1mのスペースをご自由にお使いください。
棚やテーブルを置いて自由に雑貨を並べて販売するのもOK
作品の展示に使っていただくのもOK
オーナー様の個性溢れるステキな空間を作ってみてください♪



BAMBIは月18日営業を基本とさせていただきます。
お盆・お正月などの連休のある月で営業日が18日未満の場合は日割り計算し、
返金、または振替営業に充てさせていただきます。

18日以上営業した場合の追加料金は頂きません。

イベントなどに出店する場合、営業日数に加算させていただきますのでご了承ください。



HPに規約を載せてありますので、そちらもご覧になってくださいね。


BAMBI


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

オーナーさん募集

平成25年10月 OPEN予定 広島駅から徒歩5分の好立地で、小さなお店を持ちませんか?

petit apartment BAMBIではボックス貸し・スペース貸しをしております。


レンタル料金

■Box  ¥89/1日~
■スペース(約1m×1m)  ¥260/1日~ 

スペースは限られておりますが、Boxは多数ご用意しております。

OPEN前の今が、お好きな場所を選ぶチャンスです♪

お問い合わせは

petit.a.bambi☆gmail.com 
   (☆を@に変えてくださいね)
件名『レンタルボックスについて』


24時間たっても返事がこない場合は、お手数ですがもう一度送信してください。
よろしくお願いします。

BAMBI


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村