2013年12月14日土曜日

【オーナーさんご紹介16】hej.さん

こんにちは☆

1号です。

昨日10分(2号は5分ぐらいだと言い張りますが8分は確か!!)ジョギングしました!!

というのも、だらけてるせいか、はたまた年のせいか・・・
みるみるうちにプクプクしてきている上に運動不足ですぐに息が切れる始末・・・

それをやっと「このままじゃ危ないな」と(笑)

今日はふくらはぎががちがちですが、若返るためには頑張ります!!!(笑)



先日、hej.さんがboxに納品してくださいました☆

hej.さんのblogはこちら ↓

http://hej791.blog.fc2.com/


















手作りのコサージュ、あみぐるみ、モビール他、
スウェーデン製クリスマスカード
Svelco社クッキー型 大小セット

が入りました♪


モビールはサンプルを店内にぶら下げております^^

とても柔らかい雰囲気のhej.さん、作品もとても優しい雰囲気です♪





ワークショップのお知らせ


■手相リーディング入門講座

12月21日(sat.)11:00~13:00
参加費 5,000円
 *公式テキスト・修了書付

場所:BAMBI

限定:4名様  残席 2名様


■きっかけ 算命学・カードリーリング

2014年 1月22日(wed.)11:00~17:00
      2月22日(sat.) 11:00~17:00
      3月19日(wed.)11:00~17:00

参加費 各日共に鑑定時間は30分  通常3,000円を2,000円

2月22日は +1,000で数秘と今後3年の流れを見ることが出来ます
 

すでに予約が数件入っておりますので、ご希望の日時がありましたらお早めに☆



どの講座もBAMBIへのご予約が必要です
 
お申し込みはメールまたは店頭まで☆

http://bambi.cloud-line.com/contact/

-----------------------------------------------------------------------------

*応援クリックお願いします*

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村