2014年1月23日木曜日

きっかけ 算命学・カードリーリング無事終了!

おはようございます!
2号です^^


最近歩いてくるときに空を見ながら歩くのが楽しみなんです。

マイブームは飛行機を見つけること!

空たかーく遠くにある飛行機を見つけてずっと目で追うんです^^

すっごく高いんですよ・・・
それ見てたらフラッフラするんです・・・←2号は飛行機恐怖症


誰かこのブログを読んでる方に飛行機恐怖症治せる方いませんか?(切実)



さて、さて、昨日は『きっかけ 算命学・カードリーリング』が開催されました!

最後に2号もやってもらったのですが・・・

「おぉ!」「あ~!!」「え?!」ばっかりでした(笑)

で、2号は「第六感」ていうんですか?
なんか見えないものが見えるっていう・・・

それがあるって言われたんですが、あたしまったくそういうのがなくて、「え?」って感じだったんです。

しかもホラー系とかは本当に苦手で話自体も一切聞かないし、映画やドラマも見ません。

なのでちょっとショックというか、こわかったんです。


でも先生が、「見えないものって言われると怖いものを想像するよね?」と。

「見えないものって愛とかオーラとか、そういうのも含まれるのよ」と!!!

す、す、す、すてき・・・。


2号、愛が見えます。


いや、ロマンチストでも危ない人でもないですよ(笑)


でもそういう勘が昔から鋭いんです!(誰かと誰かがおアツイとか・・・)


あ!あとサスペンスもすぐ犯人がわかります!

のりPのもすぐ気づきました!

なんの自慢か分からなくなってきましたが・・・(笑)


きっかけというだけあって、すごく背中を押されました。うん。

今日はすごく気分がいいです^^


2月22日、3月19日にも開催されるので是非1度おためしになってください^^




■きっかけ 算命学・カードリーリング     

2月22日(sat.) 11:00~17:00

     
3月19日(wed.)11:00~17:00


参加費 各日共に鑑定時間は30分  通常3,000円を2,000円

2月22日は +1,000で数秘と今後3年の流れを見ることが出来ます
 

既に予約が数件入っておりますので、ご希望の日時がございましたらお早めに☆

どの講座もBAMBIへのご予約が必要です


 
お申し込みはメールまたは店頭まで☆

http://bambi.cloud-line.com/contact/





*応援クリックお願いします*

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村