2014年2月25日火曜日

ねぇさん事件です!~2号復活祭り~

おはようございます!
2号復活祭りです(v´∀`)ハ(´∀`v)

2号は2/6~仕入れ(という名の旅)に行ってたのですが、ここで大変な事態が起きまして・・・。


以前もここに書いたのですが、あたし飛行機恐怖症なんです。

今回は仕入れ(という名の旅)←しつこい で韓国へ福岡から高速船で行ったんです。


ここで2号の足取りをちょっと披露しますね(笑)

・広島から博多までこだまで2時間(ちょっとでも節約)
・博多駅から博多国際港まで15分?くらい
・博多港から釜山まで高速船で3時間
・釜山からソウルまでKTX(新幹線的な)で3時間

振り返るだけで疲れました(笑)


ソウルでは色んな雑貨屋さんやコスメの店、文具店、カフェを回ったのですがとにかくかわいいものがたくさん!!














ここのマフィンがとてもおいしかったです^^

で、次のカフェ!

すごくおしゃれなカフェ♪

3人で行ったんですが、ワッフルがとてもおっきいので1人がワッフルとカフェラテセットを注文し、2人は飲み物だけを注文したんです。













ね、おっきいでしょ?

そしたら・・・













『サービスですよ~』と!!!!

ちょっと!!店側損してない?!大丈夫?(笑)
と思いながらおいしく頂きました(*´∀人)

で、次があたしのお気に入りのカフェ!!














このパンが!とても!!お!い!し!い!

すいません・・・取り乱しました・・・。


本当におしいんですよ~。これ・・・。
あぁ・・いますぐ食べたい・・・。



・・・・・・気づいたら、食べ物ばっかり(笑)
本当はお肉(鶏丸々とかね)とかの写真もたくさんあるんですが、一応おしゃれにカフェだけにしてみました(笑)


いやいや、あたしが伝えたかったのは、これじゃなくて・・・

『ねぇさん事件です!!』

帰りの日、ソウルから3時間かけて釜山まで行くと・・・
なんと・・・高速船欠航・・・


ぎゃーーー!
急いで次の日の一番早い時間を予約・・・しようとしたら次の日は全部満席~。゚(´□`)゚。

お店もあるし、絶対帰らなくては!!!ってことで、夜出航して朝博多に着くというフェリーに乗ることに・・・。
20時に乗船、22時半出航~朝5時着で下船は7時。

こ!れ!が!!

2号を壊しました・・・。


部屋は雑魚寝の部屋からスウィートルームまであったのですが、さすがに雑魚寝は無理なので、個室を予約。

小さい部屋に2段ベッド・・・。

高速船が欠航になるだけあって、ものすんごく揺れたんです・・・。

一緒に行った友達は2段ベッドの上で即寝(笑)

22時半から朝方までものすごい揺れで眠れるわけもなく←2号繊細なんです(笑)


無事博多に到着し、新幹線で広島へ。

家に到着してもずっと体内は揺れっぱなし・・・。

これが3日くらい続き、そこから風邪を引き・・・。


そしてやっと復活しました~(○´∀`○)从(○´∀`○)


ここまで長々と書いて、何が伝えたかったかというと、

2号は意外と繊細

ということです(笑)


こんな2号の応援のためにポチっと押して下さい<(_ _)>


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



ワークショップ・イベントのお知らせ  

 

2014年3月8日(土) 手芸倶楽部

   13:30~ (約2時間)
 
   BAMBIにて
   参加費 1000円 (別途材料費)

   キットを買ったけど作り方がわからない、
   作りたい物があるけれど作り方がわからない、
   そんな方!!是非おこしください☆

2014年3月14日(金) ドリームプロジェクトvol.17

   11:00~16:00
   広島駅地下(ひろチカ)マルチビジョン前
   
    人とワンコが嬉しいイベント!
    飼い主さんもワンコも楽しめるコーナー他プチドッグカフェ設置予定
   

2014年3月19日(水) きっかけ 算命学・カードリーディング   

   11:00~17:00 (鑑定時間は30分)
   BAMBIにて
   参加費 通常3,000円を2,000円
   

   お申し込みはメールまたは店頭まで→ http://bambi.cloud-line.com/contact/