2014年3月7日金曜日

レア!レア!!

先日、私が風邪を引いて声が出なくなったときのこと・・・

開店から閉店まで1日中レアな店員4号(母)がBAMBIにおりまして(笑)

見かけられた方はいらっしゃいましたでしょうか?

【見かけたらラッキーが1週間続くよ!!】
みたいなものではないんで申し訳ないんですが(笑)

4号はオーナーさんの商品を1日中見てとても幸せな気分だったそうです゚+.o♪ヾ(●’∀’●)ノ♪o.+゚

ちゃっかりしっかりお買い物してました(笑)

私1号も、お店に居るのがとても幸せです♪

元々雑貨やものづくりが大好きな1号。
センスはないんですが、編み物・縫い物・革・木工・粘土・・・色んなもの作ります。
店もそうですが、リフォームなども自分でやっちゃいます。
でも、自分で作れるから雑貨は買わないのか?といったらそうじゃない。
手作りのものも既製品もよく見に行くしよく買うんです。
BAMBIは雑貨の誘惑がいっぱいです!!(笑)

店内をお掃除したり商品の乱れを直したりしていると、
いつの間にかショッピングに変わってたりします(笑)
鏡の前でアクセサリーを合わせたりしちゃってます(笑)

そんな、危険地帯ワクワクな空間【BAMBI】は
明日も元気にOPENしてます☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)





ワークショップ・イベントのお知らせ  

 



2014年3月14日(金) ドリームプロジェクトvol.17

   11:00~16:00
   広島駅地下(ひろチカ)マルチビジョン前
   
    人とワンコが嬉しいイベント!
    飼い主さんもワンコも楽しめるコーナー他プチドッグカフェ設置予定
   

2014年3月19日(水) きっかけ 算命学・カードリーディング   

   11:00~17:00 (鑑定時間は30分)
   BAMBIにて
   参加費 通常3,000円を2,000円
   

   お申し込みはメールまたは店頭まで→ http://bambi.cloud-line.com/contact/ 





*応援クリックお願いします*

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村