2014年3月9日日曜日

UFO目撃・・・

ど、どうも2号です。

2号、ついにU・F・Oを見ちゃいました。

スーパーにあるUFOじゃないですよ?

あの未確認飛行物体です。


っていっても、見たのは2/13なんですが・・・

言って大丈夫なのか悩んで・・・(笑)←記憶けされたりしないか


あの日はBAMBIを閉めたあと、お友達と広島駅に向かって歩いてたんです。

橋の上を歩いてるとき、いつもの癖で空を見たんですが、薄暗い空に白く光る物体。


飛行機か。と思ってずっと見てたんですが、そこから動かなくて


で、友達に「あれって飛行機?」って聞いたら「そうじゃない?」と。

でも、あまりにもその場から動かないので「おかしいね」って話になって・・・


そしたら赤と青がピカピカと交互に光はじめて、左に動いたんです!!

で、白くピカっと光って、また赤と青をピカピカさせながら今度は右に動いて。

そのあと、ぐーんと上にあがって、すごい勢いで下にひゅーーんって落ちていったんですよ。

友達と「え~~~!!!」ってなって(笑)

周りの人は誰も空を見てる感じもなく、あたし達だけ?!って怖くなり、
いまこそツイッターの力だ!と調べてみたら・・・

前日に広島駅周辺でUFOを目撃してる人がたくさんいました!!!


元々2号はUFOとか信じてるので、わ~見ちゃった・・・くらいだったんですが(笑)

すっごい未来の学生とかはもしかしたら修学旅行が『昔の地球』とかかもしれないし、
広島も大都市だし、今駅前開発してるし(関係あるかな?)、見学に来ててもおかしくないなぁと思いながら、それでもちょっとドキドキした日々を送ってました(笑)

1号は意地悪なので、

「ねぇ、もしかしたら宇宙人があたしになりすましてるかもよ?そうだったらどうする?」

としつこく聞いてきます。

だからか、最近1号が宇宙人っぽい顔になってきた気が・・・


わたしは宇宙人じゃないよ?!という方
2号を安心させるために下をぽちっと押してください(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2014年3月14日(金) ドリームプロジェクトvol.17

   11:00~16:00
   広島駅地下(ひろチカ)マルチビジョン前
   
    人とワンコが嬉しいイベント!
    飼い主さんもワンコも楽しめるコーナー他プチドッグカフェ設置予定
   

2014年3月19日(水) きっかけ 算命学・カードリーディング   

   11:00~17:00 (鑑定時間は30分)
   BAMBIにて
   参加費 通常3,000円を2,000円
   

   お申し込みはメールまたは店頭まで→ http://bambi.cloud-line.com/contact/