2014年3月18日火曜日

イベント終了☆

3月14日、ドリームプロジェクトvol.17に参加してきました☆


お隣はFURI FURI しっぽ♪さんと【似顔絵キューピット☆】小林つかささん。

お世話になりました♪


地下広場は風がピューピューでとても寒かったですが、
そんな中お越しいただいた皆様ありがとうございました^^


わたくし1号は、星槎国際高校ダンス部に涙がポロポロでした(´;ω;`)ウゥゥ

ダンスが始まる前にイベント広場で高校生の子たちが凄く仲良さそうにおしゃべりしたりしているのを見てたんです。

それを見たときに

「男女関係なくこんなに笑顔でコミュニケーションとれるなんて、
 この子たちは凄くいい子たちなんだろうな~」

と何気なく思ってました。

どんどん仲間が増えて行ったときに、この子達がダンス部の子達だと気付き、

『ダンス部の子達の発表を見るために、こんなに仲間が集まってくれた』

という事を知り、感動(´;ω;`)ウゥゥ

2号に「恥ずかしいから泣かないで!!泣くならどこか行って!!」と言われてしまいました(汗)


最近(いや、昔から?)涙脆い1号ですが、感動でウルウルした人は絶対私だけじゃないはず!!


イベントの写真は2号のスマホに入っておりますので、それまた改めて・・・。


明日は

2014年3月19日(水) きっかけ 算命学・カードリーディング   

   11:00~17:00 (鑑定時間は30分)
   BAMBIにて
   参加費 通常3,000円を2,000円
   

   お申し込みはメールまたは店頭まで→ http://bambi.cloud-line.com/contact/ 

です!!

空きがまだありますので気になる方はいらっしゃってくださいね♪





*応援クリックお願いします*

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村