2013年10月3日木曜日

アップできていなかった記事(笑)

今日からBAMBIはお店の内装に入りました(^-^)

今日一日で壁と天井の塗装を済ませる予定でしたが
思った以上に天井が高く、ローラーが届かない・・・
壁紙の剥がれが酷かった・・・ 

など、所々で躓き、壁を半分ぐらいしか塗れませんでした( ̄▽ ̄;)

広いお店なのですが、思ってた以上に広い!!(笑)

でも、自分の手で1から作っていく楽しみはサイコーです(≧▽≦)

写真を、と思ったのですが、いまいち使いなれていないblogなのでちょっと( ̄▽ ̄;)
明日にはアップ出来るように頑張ってみます(笑)
少しずつでも形になればお店の雰囲気もわかって頂けるかな、と思ってます♪
現在、ボックスのオーナーさんの仮予約がポロポロと入り始めました☆
みなさん、お店の雰囲気と棚の感じを見てからボックスの場所を決めたいとのことで まだ取り置きのボックスは発生していないのですが 予約は早い順とさせていただきますのでちょくちょくblogをチェックしてみてくださいね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村