2013年10月5日土曜日

本日の作業

こんばんは^^
今日は1日雨で、せっかく外にあるブラックボードに書いた文字がホラーのようになっていて悲しくなったスタッフ2号です。

スタッフ3号が作り始めたテーブルですが、ワックスを塗ってやっと完成したようです!!
あとレジの上に屋根がつきました~!ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ずっと秘密基地のようにして欲しい!!というスタッフ2号の願望が叶いました~♪



















こっからもっと囲いとか作って、さらに秘密基地のようにしてもらいます( ´艸`)ププ
















あと、発注していた雑貨が少しだけ入荷しました!















スタッフ1号の楽しそうなこと楽しそうなこと・・・(笑)

わたくしスタッフ2号は外国のリップやハンドクリーム、文房具などを担当しています∩(´∀`)∩ 
↑今、勝手に決めました(笑)

仕入れを協力してくれるお店の方と本日、話をしてきました^^
近々そちらのお店の紹介もさせていただきますね!

話は変わりますが、スタッフ1号とスタッフ3号は木工をやったりと、お店全般を作ったのですが・・・

本当にびっくりするほど、おっちょこちょいで・・・2人とも脚立から落ちたり、電動ドライバーでイタタタタとか・・・

あたしは保守的なので基本やりません!(キッパリ)


でも、今日は初めてノコギリを使って木を切りました!

記念すべきスタッフ2号の作品です(*´σー`)















お店に来られた際は是非スタッフ2号の初作品をじっくり見ていってください(笑)
そんなスタッフ2号はヘアゴムやピアスなど怪我をしないものを作成しています^^
そちらもよろしくです☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村