2013年10月7日月曜日

☆スペシャル企画☆

こんばんわ~!
スタッフ2号です。

今日は皆さんにスペシャル企画のお知らせです^^

BAMBIは10月中旬OPEN予定なのですが、レンタルBOXの規約にある『18日営業』が不可能なんです・・・

ということで!!


スペシャル企画!!!
10月のレンタルBOXは無料でお貸しします!!

これを機に「ちょっと置いてみようかな~」という方
http://bambi.cloud-line.com/contact/
こちらからメッセージください^^

ちょっと気になる・・・お店の雰囲気がわからないから見てみたい・・・

そんな方もご連絡頂けたら直接ご来店可能です☆
本日も2名の方がご来店くださいました^^

まだ作業中で、お店の中はぐちゃぐちゃですが、雰囲気や棚の配置など確認できます!


クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーetc..
BAMBIで設定した期間に季節物を作成いただいた方は、店の中央にあるテーブルにも置いて頂けます!
お店に入ってすぐのテーブルなのでとても目立ちます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

話は変わるのですが、
BAMBIは広島駅から徒歩5分~10分程度ですが、大通りから少し入った所にあります。
(といっても大通りから看板などは見えます)

最初、店舗をお借りする時、大家さんに「あまり人が通らないかも・・・」と言われてたのですが、なんのその!

想像以上に人通りが多くて逆にびっくりしてます(笑)

通勤時のOLさんや通学時の学生さん、お昼休憩のOLさんが結構通るんです!

今日も何人かの方がお店を覗いて行かれました(≧∇≦)

「雑貨屋さんができるんですね!楽しみです!」
とお声を掛けて頂いたり・・・とてもうれしいです!


ちょっとした質問でも、お気軽にメールください^^
http://bambi.cloud-line.com/contact/
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村