2013年10月20日日曜日

久々スタッフ1号

こんばんは☆
スタッフ1号です。
今日は珍しく、わたくし、1号がblogを更新いたします。

実は私、パソコン、スマホ、苦手なんです( ̄▽ ̄;)
パソコンはどこをどうしたらどうなるのかわからないし・・
スマホはスクロールすると目が回るし・・ 
「やっぱり手書きが一番よね!!」な、アナログ人間なんですf(^^; 

ですのでHPもblogも、2号の仕事です(。-∀-) 

私が更新する際の多少の不具合は許してくださいませ・・(笑) 

先日から、ちょっとずつボックスのオーナーさんが雑貨を陳列に来てくださってます(*´∇`*) 
もうね、何て言ったらいいんでしょう・・
みなさん、凄い!!
しばらく見入ってしまいました(*´∇`*) 

多分2号が近々アップしてくれるはずなのでしばしお待ちを☆ 

2号は「これが欲しい!今買っちゃ駄目ですか??」って。 
「駄目に決まってるじゃん!!」と言いながらも私も自分の欲しいものを物色する、という(笑) 

でも、ご安心を・・ オープンして、しばらくの間は手を出しません(ホントに?)

頑張って我慢します・・

皆様、素敵なものを逃したくなければ、是非早いうちにお店に遊びにいらしてくださいね!!

来月は、ひろしまの素敵なものを繋いでいく、という主旨のネット配信番組で、BAMBIを紹介してもらいます♪

BAMBIの店内から、配信ですよ!!! 

オーナーのみなさま、そして、まだどうしようか悩んでるそこのあなた!! 

是非、BAMBIに素敵なものをどんどん並べてください♪

クリスマス雑貨でしたら、ボックス飛び出して大きなテーブルに陳列いたします(o^∀^o)

テーブル一杯にクリスマス雑貨を並べる所を想像するだけで楽しくなります♪ 

是非、ご協力くださいませ☆ スタッフ1号

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村