2013年10月14日月曜日

ラストスパート!

こんばんは!スタッフ2号です!

オープンまであまり日にちがないので、今日はラストスパートをかけました!

といっても、まだ仕入れた商品が入ってきてないので、店内はガラ~ンですが^^;

日が落ちたあと、店の外から写真を撮ってみました!



















う・・うん・・・って感じの写真ですね(笑)
 
まだ作成中の物が床に転がってるので一部しか撮れませんでした。
 
以前もお店が思ったより広いという話をしたのですが、BAMBIは30畳ほどあるらしいですよ!
ひとごと
 
 
いや、ほんと広いんですよ・・・。
 
棚などを結構置いてるし、レジ周りも秘密基地みたいにしようとしてるので場所をとってるハズなんですが、まだ場所が余ってます。
 
BAMBIは、ベビーカーでも気にせず通れるような通路(?)にしたいので、だいぶ余裕はもってるのですが、それでも余ってます(笑)
 
レンタルスペースは、木工品や大きいものも大歓迎です。(むしろ大きいものが欲しいです。テヘ)
 
「あら!私、木工品作ってるわよ?」
「あら!レンタルBOXには入らないと思ったけどレンタルスペースには置けるかも?!」
 
そんな方・・・こちらからメールください♪
 
 
「あら!私、欲しいものを大量に仕入れちゃったけど、こんなにいらない・・・どうしよう」
「あら!私、気づいたら趣味が高じてこんなに作っちゃった!」
 
 
そんな方・・・こちらからメールください♪
 
 
初心者の方も、そうでない方も10月はレンタルBOXが無料ですので、お試しにいかがですか?^^
 
継続して置きたいけど、場所を変えたい・・・もOK!
 
今週は、日曜以外はお店のほうにいますので、お気軽に寄ってみてください☆
こられる前にご連絡をいただけたら確実です!
 
お待ちしております^^
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村