2013年10月20日日曜日

【お知らせ】レンタルスペース、BOXの配置変更

こんばんは☆
スタッフ2号です!

スタッフ1号と試行錯誤した結果、レンタルスペースとBOXの配置をちょっとだけ変更しました。













そんなに変わってはないのですが、日当たりの悪かった棚Bの端と棚B②を正面に向けてみました^^

変えて正解!!
日当たりもすごく良く、とても見やすくなりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 

詳細はこちらから
http://bambi.cloud-line.com/owner/

ホームページのほうにちょこーーーっとだけ店の雰囲気の写真も載せてみたのですが、
まだ商品も並べ切れていなくて、申し訳程度(?)にセピアにしてごまかしてみました(笑)











こんな感じですね(´∀`●)










あとはこんな感じです!

ワークショップのスペースもきれいに写真にとってまた載せたいと思います (*’v`丱)

作家さんの作品達もきれいに写真にとって載せますので、もうしばらくお待ちください(´ε`●)


今週は月曜~土曜までお店のほうで作業していますので、お近くにお越しの際は是非寄ってみてください☆

ちょこちょこと出たりしているので、ご連絡頂いたほうが確実です!
http://bambi.cloud-line.com/contact/

こちらからご連絡下さい^^






にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村