2013年11月23日土曜日

【オーナーさんご紹介10】etoile(エトワール)さん

大変遅くなりました・・・

今日はetoileさんのご紹介です☆


ミサンガです。

手首や足首につけて、自然に切れたり外れたりしたら願い事が叶う、っていわれていた・・・
皆様は願掛けしてたことはありますか?
わたくし1号は、つけてませんでした。
(真面目だったので「学校行くときはどうするの?」って思って・笑)

そのミサンガ、どうやら進化しているようです!!
太さも色々なのですが、チャームのついた可愛いものまで!!
大人用、お子様用、手首用、足首用と多種多様です!!
きっとお気に入りの柄・色が見つかると思いますよ♪

店頭にあるもの以外でも、お好きな色・太さ・柄で作成してくださるそうですよ!!
(出来る範囲は限られている、とのことですが・笑)


もし私が手首にミサンガをつけていて、ある日それが外れていたら・・・

「どんな願い事が叶ったの?」と話しかけてください♪

嬉しげに色々話すと思います(笑)

ミサンガのほかに、アクセサリーも入荷してます♪


 


■ワークショップのお知らせ■


12月14日(sat.)
布でクリスマスリース作成

参加費 1,000円
材料費  300円

お申し込みはメールまたは店頭まで☆

http://bambi.cloud-line.com/contact/




*応援クリックお願いします*

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村