2013年11月13日水曜日

【オーナーさんご紹介8】金星舎さん

今日も皆様お疲れ様です、今日もボケてる1号です。

先日「今日から1号は鮭だ」と言われたと書きましたが、
今度は包装紙が巻かれていた筒を持って

「今日から1号はもぐらだ」

と言われました・・・

私、今回は何もしてないんですけどね・・・

さて、お次のオーナーさまは
トランクの中に鉱物を入れて売り歩く鉱物屋「金星舎」さまです。














さまざまな原石がたくさん入っております☆
色とりどりでとてもきれいですよ!!
入荷早々、お子様が凄く見入ってました(w´ω`w)ポォォ

BOXオーナーさんの追加納品もありましたので、また改めて紹介させていただきます☆


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村