2013年11月21日木曜日

メリークリスマス!

ただ言いたかっただけです。テヘ。
おはようございます。2号です。

BAMBIは今クリスマス仕様に変身していってます~!

オーナー様のクリスマス仕様商品は入ってすぐのテーブルに並べてありますので、皆様こぞってお越しください^^

どれもかわいくて1点ものなので、お早めに~^^


話は変わるんですが・・・

昨日はお弁当がなかったので、お昼ご飯を1号が買いに行ってくれたのですが・・・。

1号「なにが食べたい?」

2号「ん~ラーメンかなぁ・・・おやつにはみたらし団子かな?」
※おやつも食うんかい!っていう苦情はお断りします(笑)

1号は5分くらいで帰ってきました。

1号「おやつは冷蔵庫に入れとくね!!」

はて?みたらし団子を冷蔵庫に?
と疑問に思っていたら、

うれしそうな1号の手には2つのシュークリーム。

2号「みたらし団子は?」

1号は、目をかっぴらいて驚きました。

1号「あぁぁ!!みたらし団子だったね!!!!」

あははははは と笑いの止まらない1号。

ぜ~んぜん笑えないあたし。←本当に団子の気分だったのに


1号「ごめんごめん。お昼、先食べていいから」

と、手渡されたのは、うどん。

うどん・・・

うどん・・・

うどん・・・

うどん・・・



ラーーーーーメンーーーーーーー!!!!



結局、昨日は仕方なく、うどんとシュークリームを残さず食しましたとさ。チャンチャン。



明日はetoileさんpeachさんのご紹介をしますね~^^



同情するならポチってくれ(家なき子風味で)


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村