2013年11月8日金曜日

本日BAMBIはお休みです

おはようございます!
焼酎を飲み始めて寝付き寝起きがすごぶる良好なスタッフ2号です((*´∀`*))

本日BAMBIは内部的な事情により(ただの工事)おやすみさせていただきます。

土曜、月曜は元気ハツラツに営業してますのであたしの元気玉をもらいに来てください(笑)

さて、明日土曜のワークショップの件ですが、こちらの事情により開催ができなくなりました…。゚(。pдq。)゚。
申し訳ございません…

来月の第二土曜日のワークショップをご期待ください!

詳細はまた後日UPしますが、クリスマス前ということで、かわいい布リースを作りたいと思います♡

あと、Chiiさん、歩英夢さんが新作を持ってきてくれたので、それもまたUPしますね((*´∀`*))


それでは良い1日を(*´∀`)


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村