2013年11月3日日曜日

【オーナーさんご紹介2】歩英夢さん

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

BAMBIは日曜、月曜とおやすみさせていただいてます。

遅くなりましたがオーナーさんのご紹介をします!

歩英夢さんです☆


お子様から大人の方までつかえるようなヘアアクセサリーや
親子ペアのヘアゴム♪










そしてこんなにお手頃価格でいいの!?と思うような犬服♪














カープファンなら着せたい!と思うような犬服もありますよ!!

とっても細かい所まで可愛いんです(*≧m≦)

そしてわたくし1号が欲しい!と思ったおままごとに使えるドーナツもあります☆











うちの子がもっと小さかったらおままごとキッチンに沢山並べたいです(*´艸`)

是非、実物を見に来て下さいね♪




9日のワークショップも受付中です!!
メール、または店頭にて受け付けております^ ^


スタッフ1号







にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村