2013年11月9日土曜日

【オーナーさんご紹介5】Rさん&Yさん

おはようございます!
何年か前の冬はコートなどは着ず、パーカーなどで過ごしたスタッフ2号です(*´∀`)

今日も元気に出勤してきましたよ~!
夏にはめっきり弱く、冬には強いんです♪

そんなあたしの私生活なんてどうでもいいですね(笑)

本日のオーナーさんご紹介は「Rさん&Yさん」です^^

Rさんは、「アゲート」「ローズクウォーツ」「クリソコラ」「マザーオブパール」などの石を使った
ネックレスやピアス、ブックマークを製作されています☆

すごくキレイなんですよ!

Yさんは、ネックレス、ヘアゴム、ピアスなどをレジンを使って製作されています^^

こちらもすごく素敵なので直接手にとってご覧くださいね((´∀`*))














やはり写真を撮るのが下手なスタッフ2号でした・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村