2013年11月7日木曜日

【オーナーさんご紹介4】*ちくちくドロップ*実花音さん

おはようございます!

スタッフ1号は寒い寒いと、お店の中でもストーブの前でガタガタしてる横で
上着を脱いで元気はつらつのスタッフ2号です(・∀・)

さ~て、ご恒例のオーナーさんご紹介をしたいと思います♪

本日は「*ちくちくドロップ*実花音」さんです((・´∀`・))


ちくちくドロップさんのガーゼハンカチは8重ですごくやわらかいんです!
吸収性もよくて使いやすいので小さいお子様がいるかたにはとても重宝しそうです♪
 




カードケースやキーケースの柄もとてもかわいいので是非直接手にとってご覧ください^^

こちら*ちくちくドロップ*実花音さんのホームページです^^
http://ameblo.jp/ryomo0707/



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村