2013年11月9日土曜日

鮭になったわたし

2号にいきなり

「1号は今から鮭!私は熊!だから引っ掛かれても仕方ないのよ!!」

と言われて襲いかかられそうになりました…

私、何かしましたかね?

パソコンが全くわからないので2号に丸投げしたのがいけなかったんですかね?

一昨日の作業中、どっかのボタンに手があたってパソコンの電源が落ちたのを根に持ってるんですかね?

わかりませんが、声を大にして言いたい

『私は鮭じゃない!1号だ!!』

さて、当店で密かに人気の「リップ&チーク」












種類、数ともに少なくなってきました

6色ありますので気になる色がある方はお早めに☆

そして、手帳!











こちらは今の所買われた方は全て男性です☆

男性のお客様が結構来店されますが
雑貨屋って男性は入りにくいですよね・・・。

それを払拭したくてBAMBIではmen'sものも扱っております^^

BAMBIではお客様にゆっくり見てもらいたいので
声をかけないように、お客様の空間に入らないように気を付けております^^

逆に「感じ悪ーい!!」と思われていたらごめんなさい(^_^;)

お客様から話しかけていただけたら喜んでお話しします(*´∇`*)

ゆっくりのんびり
ワイワイガヤガヤ
お好きなようにお過ごしください♪


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村