2013年11月2日土曜日

BAMBIオープンしました!!

おはようございます!
スタッフ2号です。

皆様のおかげで、11/1!BAMBI!ついにオープンしました!!!(*´∀人)ドンドンパフパフ

未完成にも関わらず、たくさんの方が遊びにきてくれました^^

たくさんのお花や、おいしい差し入れもありがとうございます!
2号は順調に大きくなっております♪(笑)

さてさて、お店の雰囲気をちょこーっとだけ、またUPしますね~^^











外観はこんな感じでございます。














中はこんな感じでございます。

直接お店に来ていただいて、BOXを決められた方も何人かいらっしゃいました(b´ω`d)


ポケ~っとしたスタッフ1号と、なにかしらすぐ口にいれようとするスタッフ2号が首を長くしてお待ちしております♪

ただ遊びにきて、お話していただけるだけでも喜びますので、是非いらしてくださいねヾ(o´∀`o)




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村